Magic Sam - You Belong To Me

「Black Magic」(68) から " You Belong To Me " を私訳

「Black Magic」(68) から " You Belong To Me " を私訳。以前、ロバート・クレイの記事に追記していた歌詞を独立させました。これからはマジック・サムとオーティス・ラッシュもポチポチ記事にしていきます。バディ・ガイはあるからね。

" You Belong To Me "

You belong to me and I belong to you
君は僕といるべきで、僕は君といるべきなんだ
And when we are together baby,
そしてふたりが一緒ってことは
I just love all the things we do
正に、愛し合いなさいってことなのさ
Darling, I ...
ダーリン、僕は...
I really love you,
僕は心の底から愛してるんだ
I say, I love you
何度でも言うさ、君を愛してるって

We swing and we skate, we go out on day
僕達は身体を揺らしながら、ふたりで一日を過ごす
We kiss and we dance and we love to make romance
キスをしたり踊ったり、そして、ふたりだけの世界に浸るのさ
Darling, I ...
ダーリン、僕は...
I really love you,
僕は心の底から愛してるんだ
I say, I love you
何度でも言うさ、君を愛してるって

We swing and we skate, we go out on day
僕達は身体を揺らしながら、ふたりで一日を過ごす
We kiss and we dance and we love to make romance
キスをしたり踊ったり、そして、ふたりだけの世界に浸るのさ
Darling, I ...
ダーリン、僕は...
I really love you,
僕は心の底から愛してるんだ
I say, I love you
何度でも言うさ、君を愛してるって

You know I love you, there's no one above you
君は僕が愛してるって知ってる、君以上の人はいないんだ
Crazy about you baby and I'm coming baby
もう君に夢中なんだ、この想い受け止めてよ
Darling, I ...
ダーリン、僕は...
I really love you,
僕は心の底から愛してるんだ
I say, I love you
何度でも言うさ、君を愛してるって


リンク


2013/03/20      1960 M Magic Sam